INTERVIEW先輩のインタビュー

ヨガスタジオNOA新宿校マネージャー

山本蘭子Ranko Yamamoto

前職も接客業を二年ほど勤めていました。新たな環境でチャレンジしたいと思う中で、 元々ダンスをしていたことがキッカケでNOAを知り、アルバイトとして約一年務めた後、正社員として働き始めました。
自分の好きな音楽やダンスに触れられる環境にとてもワクワクしましたが、 与えられた仕事をただこなすだけでは駄目だったので、試行錯誤する日々が続きました。
難しい仕事ですが、やりがいはとても大きいと思います。 また、周りには仕事には厳しくも和気あいあいとチームワークを大事に支え合って働ける、頼もしい仲間がたくさんいます。
この仕事では毎日多くのお客様と関わりますが、はじめは一人で通われていたお客様が、NOAで過ごす時間の中でお友達ができたり、普段味わえない感動や達成感を発表会で体験される場面を目にする機会も多く、沢山の出会いや感動が生まれる素敵な環境だと感じています。
この先も、通われているお客様にとって、NOAでの時間がよりよいものになるよう、 安心して通えるあたたかい場所づくりをしていきたいです。その中で自分も、お客様をはじめインストラクターの方々やスタッフに信頼され、良い関係が築いていけたら嬉しいです。

CAREER PATHキャリアパス

  • 【アルバイト】

    最初はルーキーから!あなたの頑張りしだいで、どんどんキャリアが上がっていくシステムです。 上に行くほど、お任せできる仕事が増え時給が上がります。 エグゼクティブになると正社員登用への資格を得る事ができます。

    実際の仕事風景1
  • 【正社員】

    正社員には店舗責任者としての資質が問われますが、頑張れば頑張った分だけステップアップするシステムです。 店長の上ともなれば複数の店舗を統括するようになります。 あなたが明日のノアをつくる!

    実際の仕事風景2

MAIN WORKS実際の仕事風景

  • 実際の仕事風景1

    スタジオ業務は掃除が基本!いつでも綺麗なスタジオで生徒さんを出迎えられるようにしておきます。

  • 実際の仕事風景2

    ダンスは音が命!レッスンでスタジオ内にしっかりと音楽が流せるか、機材のチェックも怠りません。

  • 実際の仕事風景3

    生徒さん、先生、はじめてのお客様との接客で印象が決まります。明るく、楽しい雰囲気で対応します。

  • 実際の仕事風景4

    スクールにかかってくるお電話での対応も重要です。明るい声で分かりやすい説明を心掛けています。

RECRUIT INFO求人募集要項

職種

ダンススクールのフロント・接客・運営スタッフ

仕事内容

フロントでの接客、電話応対、生徒さんの予約管理業務、室内清掃業務等、新人教育、イベントの企画、運営業務全般

雇用形態

アルバイト/正社員/契約社員(正社員試用期間中)

応募条件

・週4以上働ける方(相談可)
・18~30歳まで
・学生応相談(学生研修制度有り)
・都内近郊にお住まいの方
・未経験者OK
・人と話すの大好きで責任感のある方

勤務地

池袋 新宿 銀座 秋葉原 都立大学 中目黒

勤務時間

10:00~24:00 シフト制 ※時間曜日応相談

給与

学生アルバイト/時給:1,080円~(研修期間有り)
アルバイト/時給:1,080円~(研修期間有り)
契約社員スタッフ/月給:180,000円~
正社員(店長候補)/月給:240,000円~

待遇

交通費支給、深夜手当、大入り手当、年2回昇給、社員は年2回賞与、社会保険あり アルバイト正社員登用有

応募方法

下記ボタンより応募フォームにてご応募頂くか、下記宛先まで、履歴書・職務経歴書(職務経歴のある方)をご郵送下さい。

採用までのステップ

・書類選考に通過された方にのみ、面接日時を電話でお知らせします。
・1次面接を本社でして頂きます。
・配属先店舗で研修して頂きます。
・研修期間終了後、正式採用となります。

郵送宛先

〒152-0031
東京都目黒区中根1-2-2 都立大第2ノアビル6F
株式会社ノア NOAダンスアカデミー 人事採用係

注意事項(必ずお読み下さい)

※1次審査として、書類選考後、面接者の方にのみ御連絡差し上げます。
※応募書類は返却できませんのでご了承下さい。
※応募書類に関して、今回の採用目的以外に使用することはありません。
※お問い合わせ電話番号:03-3725-3611(NOAダンスアカデミー人事係)

面接場所

株式会社ノア 本社
〒152-0031 東京都目黒区中根1-2-2 都立大第2ノアビル6F 【Google map
最寄り駅:東急東横線 都立大学駅

ご質問・お問い合わせ等こちらまでお気軽にお電話ください。TEL.03-3725-3611(担当:モリモト)