07.11Fri / 2014

むくみ解消リンパマッサージヨガ IKUMI NOTE

台風も無事過ぎ去り、暑ーい1日でしたね!!!

水分をしっかり取り熱中症にならないようにお気を付け下さい(・  ∀  ・)

今日は、IKUMI先生のレッスン後にお写真いただきました♡

IKUMI7.11.JPG


『むくみ解消リンパマッサージ』
週末の疲れたカラダにぴったりのクラスです♪

ゆっくり、しっかりと全身のリンパを流してデトックスです。
冷房で冷えたカラダを温めてくれます。
リラックス効果も高いレッスンなので、シャバアーサナではついウトウト眠ってしまう方も多いです!!

アーサナ(ポーズ)の後のシャバアーサナの5分間の居眠りは、
夜の1時間の睡眠にも匹敵するといわれるくらい体のエネルギーが充電されるそうですσ(・´ω`・)
なので遠慮なく我慢できなくなったら眠ってください♡


レッスンお疲れ様でした!!

前のページに戻る