11.24Thu / 2016

むくみ解消ヨガ ikko NOTE


こんばんは~


今日は朝から真っ白な一日でしたね~

息が凍っていて、これからの朝がますます起きれなくなりそうですね(×△×)


そんな寒い日にはやっぱりヨガで身も心もホットになりたいですよね☆


今日はikko先生の「むくみ解消ヨガ」のレッスンです!


14_6_ikko_web-thumb-248x300-25178.jpg

先生のレッスンはとてもリラックスでき、

1日の疲れを癒すことができます!

レッスン後には足が楽になっていること間違いなしです!

また初心者も方にもオススメのレッスンとなっております^^

皆さんもikko先生のレッスンを受けてこの冬を快適に過ごしませんか??☆


そしてヨガマットが本日から新しくなりました!!


CIMG0955.JPG

CIMG0936.JPG
新しいマットで気持ちよくレッスンが受けられます♪

皆さんも是非体感してみてくださいね!


ikko先生のレッスンは、

都立大校 【むくみ解消ヨガ】 毎週木曜20:20~ 2Ast  です!


皆様のお越しをお待ちしております♪

前のページに戻る