06.25Sat / 2016

肩こり解消ヨガ 梅澤友里香 NOTE


こんにちは♫

6月25日(土)の都立大ST校は、雨はそんなに降らなかったもののやっぱり梅雨。。。

ジメジメした感じはありますね~!

そして、来週はもう7月という事で、6月の最後の土曜日でもありました!


そんな本日はいろいろなジャンルの中から、梅澤友里香先生の肩こり解消ヨガにお邪魔させて頂きました!!

P1040728.JPG

毎週大人気のこのクラス☆
運動量を表す★も1つなので、ヨガのご経験ない方でも参加しやすいクラスです。

そして、女性なら肩こりでお悩みの方は多いかと思いますが、(わたくしスタッフもその1人・・・笑)

肩甲骨をゆっくりほぐしたり、また首・肩周りの筋肉もほぐしていくんです。
なんとも魅力的!!!

皆様も一度ぜひご参加してみてください☆

また、このクラスは定員でいっぱいになることもありますので、
お受けになられる際は、ご予約を忘れずに!

梅澤先生・お写真に参加して頂いた生徒の皆さま、ありがとうございました!
お疲れさまでしたっ☆

前のページに戻る