01.27Mon / 2014

キャンドルライトヨガ マヒロ NOTE

皆さんこんばんは!

今日は久しぶりにとっても寒い一日でしたね!

今日はマヒロ先生のキャンドルヨガにおじゃましました♪───O(≧∇≦)O───♪

私も混ざりたいぐらい、ものすごーく、暖かそうで、気持ちよさそうでした(●′艸'●) ~♡

キャンドルの炎って、見ているだけでリラックス効果がありますよね!

そのなかでヨガなんて、最高の時間ですね!!

興味がある方は是非、お仕事終わりに疲れをとりにきたり、お休みの方は明日からがんばる前にリラックスしに来たりしてみませんか?

IMG_0062.JPG

今日のレッスン風景です!!うらやまし~い(☆/>u</)

皆さんお待ちしております★☆

そして、レッスンを受けている皆さま、マヒロ先生、お写真ありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

前のページに戻る