03.24Fri / 2017

アロマリラックス Chiharu NOTE

みなさんこんばんは!!

今日も風が強い日ですね~~
気温は多少暖かくなったものの
風によって寒さが感じられますよね
みなさん風邪にお気を付けて下さい!
っと、たいていブログの始まりって天気の話題で持ちきりですよね。
少し日本語が苦手な日本人スタッフMが今日も元気にお送りしています!!

さてさて本題に参りましょう。

今日は20:50~アロマリラックスのクラスにお邪魔してきました!!

こちらのクラスはChiharuさんが担当していらっしゃいます!
その時お撮りしたお写真をどうぞ!!
Chiharu先生が一部ご紹介していただいたので、ご紹介します!

IMG_1186ち.JPG

左手を天井に、ぐぅ~っと右に倒します。
その時の呼吸は吸って~~吐いて~~を3回繰り返します。

IMG_1188ち.JPG

今度は右手を天井に、ぐぅ~っと左に倒します。
この時も同じように3回、吸って~吐いて~を繰り返します。

こんな風にレッスンが進んでいきます。

みなさん、お気軽にレッスン受けにいらして下さい!!

chiharu先生のレッスンスケジュールがこちらになります。
都立大校
【アロマリラックスヨガ】
(日)14:30スタート
新宿校 Ast
【アロマリラックスヨガ】
(月)20:50スタート
秋葉原校 8st
【ウエストシェイプアップヨガ】
(土)14:30スタート

ヨガの運動量の目安が星で分けられていまして、星が一つだと初心者の方でも優しいクラスになっていて、二つだと少し運動も多めなクラスになっていてちょっと汗をかきたいなという方にオススメのクラスになっています。星が三つになると、大分ハードなポーズも多く、汗もかきやすい方だと結構かかれます。

というような少し砕いた説明にはなってしまいましたが、以上の事を踏まえると
chiharu先生のクラスは比較的運動量は少なめな方なので、初めての方や少しリラックスしたヨガを受けたいという方には非常にオススメのクラスになっています。

ぜひぜひ受けてみて下さい。

体験も見学もたくさんお待ちしておりますので何かご不明な点やご質問ありましたら何なりとお申し付けください!

皆さまのたくさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

前のページに戻る