11.16Mon / 2015

アロマヘルシー AKI NOTE

こんばんはっ☆


気付けば11月も半ば!
今年も早いもので残すところあと少しですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


そんな今日はAKIさんのアロマヘルシーのレッスンにお邪魔しました♪


明るくておもしろいAKIさん!
お話していると元気が出てくるような素敵な先生なので
今日のレッスンもたくさんの生徒さんが受けて下さっていました♡


しかし残念なことに...
シャイな方が多くお写真は少人数に。・゚・(*ノД`*)ウエーン・゚・。


そんなレッスン後のお写真がコチラ☆


AKIaki.JPG


あえてのピース(^_^)v
という事でかわいらしいお写真ありがとうございました♡


NOA各校ではブログだけでなくTwitterやInstagramなどのSNSも始まって
お写真を撮らせて頂く機会が今まで以上に増えるかと思いますので
みなさん是非ぜひ恥ずかしがらずにご協力お願いします((´I `*))♪


Twitterアカウント→noa_yoga
(こちらでは主に毎日の代講休講情報をお知らせしていきます!)


Instagramアカウント→yogastudionoa_toritsust
(レッスン風景やレッスン後のお写真、もしかしたら動画も載せちゃいます♡)


こちらもブログと合わせて是非ぜひチェックしてみて下さい♬

ではでは、今日もお疲れ様でしたっ☆!!

前のページに戻る