06.08Sun / 2014

パワーヨガ Chie NOTE

みなさんこんにちは(*´∀`*)
週末はいかがお過ごしでしょうか?


連日お天気が悪いですね・・・
でも昨日よりは小降りになり、外出しやすくなりましたね☆

本日はパワーヨガのChie先生のレッスンにお邪魔いたしました☆

週末にガッツリ運動したい方、夏に向けて身体を引き締めたい方、
きっとスッキリすること間違いないです!!
ぜひ受けてみてください(*´`*)


レッスン後にこんなお写真いただきました!

IMG_0096.JPG


凄すぎます(」゜ロ゜)」!!!!
さすがパワーヨガ!!!

笑顔でお写真ご協力いただきありがとうございました♪

明日からまた一週間がんばっていきましょう♪

レッスンお疲れ様でした^^

前のページに戻る