09.09Mon / 2013

パワーヨガ 代)Teruyo NOTE

最近は涼しくなり、過ごしやすい気温になりましたね♪

ヨガにもぴったりの季節ですv(*´・v・`)φ

Yukiko先生が、9月中旬まで代講でTeruyo先生になります♡

優しく、丁寧に指導してくださるTeruyoさんです(*´∀人)♪


パワーヨガの重要なポイントの一つである「呼吸」です。
最後に取ったポーズが次のポーズの始まりとなり、
テンポを壊さず、次々にポーズを展開させていきます。
呼吸を一旦、緊張状態にした後で、その後に続く「動」の流れで呼吸を解放。
それが原動力となり、次の呼吸がより深めとなる事で、次のポーズの集中力を高めるという、
良い影響をもたらします。


筋力トレーニングの要素も強く含んでいます☆
運動量が多いので短期間の肉体強化に効果が期待できます。


初めての方でも、ご自身のできる範囲で続けていただければ大丈夫なので、
ぜひレッスン受けてみてくださいヾ(●´・∀・`●)―!!

前のページに戻る