11.06Mon / 2017

ストレッチヨガ 磯部佳世子 NOTE

こんにちはーー(^O^)


今日は秋晴れでしたね♪
たくさんの生徒さんが今日もNOAに足を運んでくれました(^^)/


というわけで、今日は磯部佳世子先生のストレッチヨガのレッスンにお邪魔します!!!


凝り固まった身体をほぐしたい方にオススメのレッスンです!!

ヨガマットに寝てゆっくり一つずつ筋肉をほぐしていきます。

身体が硬い方も、運動が苦手な方も、疲れすぎていて何もしたくない方も、どんな方でもオススメですよ\(^o^)/


磯部先生が優しく丁寧にレッスンを進めて下さるのでヨガが全く初めてで不安の方でも大丈夫です♪♪♪

***************************************
先生からのコメント:
座ったまま、寝転がったまま、クラスを進めていきます。
深い呼吸を行いながら、身体をじっくりと感じ、ゆるめていくクラスです。
身体がかたい人、肩こりや腰痛がある人、自分で自分の身体をケアしに来て下さいね。
身体がゆるむと心もゆるみ、幸せいっぱいになりますよ。
***************************************


磯部先生のレッスンはこちら↓↓↓↓↓
新宿校
【ストレッチヨガ】
(月)14:30スタート
秋葉原校
【ストレッチヨガ】
(金)11:50スタート
【ハタフロー】
(金)13:10スタート

あと2ヶ月で2017年が終わってしまいます!!
今年こそヨガをはじめようと思っている方、今月なら体験レッスンを1000円で受けれますよ!!

是非1度NOAに足をお運びください(*^_^*)

^6C3FCBCF48A1214FD6D8AB9FF80DF30415F769B38EF0274C5C^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

前のページに戻る