07.28Tue / 2015

ボディメイクヨガ MISAKI NOTE

こんにちは~(^u^)

そろそろ7月も終わりに近づいてますね~♪
夏本番も目の前です!!

皆さん、もう夏らしいことはしたでしょうか??

夏になればなるほど、体型も気になってまいりますが
そんな今の季節にピッタリな

MISAKI先生の【ボディメイクヨガ】のレッスンの様子をお届けしたいと思います(*^。^*)☆

ボディメイクヨガでは普段なかなか使わない筋肉を動かすことが出来るので、シェイプアップには本当に効果的なんです!!

お腹、二の腕、ヒップ・・・気になるところは沢山あるものの、いざシェイプしたいと思っても一人ではなかなか出来ないもの。

しかしレッスンに来れば、先生がひとつひとつの動きを丁寧に教えてくださるので誰でも簡単に良い体作りをしていくことが出来るかと思いますよ(=^・^=)

IMG_1377.JPG

皆さん良い表情をしております!!☆★

ヨガにはいろいろな種類がありますので
ぜひ自分に合ったものを見つけて頂ければと思います(^o^)/

それでは皆様本日もお疲れ様でした(*^^)v

前のページに戻る