02.25Tue / 2014

ボディーメイクヨガ YOKO NOTE


こんばんは∩^ω^∩☆


最近気温が10度以上になるときがありますねヾ(^▽^ヾ)

早く暖かくなってほしいです( ´・_・`)!!!

春ってなんだか気分があがりませんか?☆

運動もしたくなると思います!

ぜひ☆ヨガ受けに来てくださいね~(〃▽〃)(笑)


本日はボディメイクヨガのYOKO先生のレッスンに

おじゃまさせていただきました(〃´3´〃)ゞ

YOKO先生のレッスンはいつも

とてもゆったりしていて

なおかつ丁寧に教えてくださるヨガレッスンと

なっております☆

ポーズもヨガらしいポーズを

いろいろ教えてくださるので

おうちに帰っても実践できるような

ことばかりですよ~(*>∀<)ノ))★


とても楽しそうなのでみなさん

ぜひ受けに来てみてはいかがでしょうか∩^ω^∩♪♪

最後に写真をパシャリ!

IMG_0242.JPG

みなさんバランス感覚すごいですね(*>∀<)ノ))★


レッスンお疲れ様でした~☆

ありがとうございました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

前のページに戻る