ハタフローレッスンブログ

よくある質問
お問い合わせ
レッスンブログ
Let's try lesson 体験レッスンを予約する インストラクター紹介
TOPハタフロー > レッスンブログ

ハタフロー RYOKO NOTE

2015年12月27日

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわヽ(◎´∀`)ノ
寒い日が続きますね・・・
今年もあと少し。
早いもので、NOAの営業も明日までとなってしまいました。

日曜日最後のレッスンとなった今日、
アロマリラックスとハタフローのレッスンをもっているRYOKOさんがみなさんにと

IMG_7034.JPG

これをいただきました((´I `*))♪
スタッフも頂いちゃいました♫

優しくてかわいいRYOKOさんから最高のプレゼント!
ありがとうございます!!

ハタフロー 青木きわ NOTE

2015年06月14日

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ―(((o(*゚∀゚*)o)))
朝降っていた雨も止んでよかったですね!!

さて、今日は青木きわ先生のハタフローのクラスにお邪魔しちゃいました☆

ハタフローはヨガの中でもベーシックなヨガ。
呼吸やエネルギーの流れを感じながらポーズを行っていきます。

レッスン終わりに一枚いただきました!!


P1040586.JPG

みなさんありがとうございました!!
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

ハタフロー 青木きわ NOTE

2015年04月05日

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは☆


なんと!本日から、青木きわ先生のレッスンが
新しくスタートいたしましたよヾ(*´∀`*)ノ♪

小柄でとても可愛らしい青木先生゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
とても優しく丁寧に動き一つ一つを
教えてくださっていました((´I `*))♪


P1040564.JPG

お写真も頂きました!
これからたくさんの方に
オススメしたいレッスンです☆

是非受けてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ♪

お疲れさまでした!

ハタフロー RYOKO NOTE

2014年12月28日

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんコンニチワヽ(◎´∀`)ノ
遂に、本日が今年のレッスン納め日となりました!!
時間の流れは早いですね~

2014年ラストは、RYOKO先生のハタフローレッスンにお邪魔してきました☆

ヨガの中でもベーシックなヨガ。
年末年始で緩んだ身体も、ココロもヨガで引き締めてみませんか??


ち・な・み・に!!
2015年1月4日(日)RYOKO先生のレッスンは代講となり、
HARUKA先生が来てくださいます
ヾ(*´∀`*)ノ♪

みなさん、よいお年をお迎えください!
そして、来年もNOAダンス教室を宜しくお願い致します!!!!

P1040525.JPG


レッスン後にお写真を頂きました!
今年も1年、ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お疲れ様でした☆彡

ハタフロー RYOKO NOTE

2014年09月07日

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは♪
今日は肌寒い日になりましたね!
暑さが戻ったり、急にまた寒くなったり・・・
みなさん風邪をひかないように注意してくださいね(>_<)!


今日はハタフローのRYOKO先生のレッスン後にお邪魔しましたよ☆


P1040470.JPG


運動量が多めのレッスンになっているので、
運動不足で悩んでる方、是非受けてみてはいかがでしょうか(^O^)


都立大校 日曜日14:30~ です♫

お待ちしております☆彡

1  2  3  4  5
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャンル
  • ハタヨガ
  • パワーヨガ
  • リラックスヨガ
  • ビューティーヨガ
  • 骨盤ヨガ
  • ヴィンヤサ
  • シヴァナンダヨガ
  • ピラティス
  • ジャイロキネシス
  • ズッダヨガ
  • ダンス
トピックス
ABOUT NOA

ノアは、20年以上の歴史あるスクールです。ジャンルは、ダンス、楽器、ヴォーカル、そして、ヨガと多ジャンルにわたって展開しております。その間培われたノウハウを活かして、高いクオリティーのレッスンを皆様にご提供させていただいております。ヨガ教室NOAの全レッスンに加えて、NOAダンス教室(ベリーダンス、フラダンス、タヒチアンダンス)、NOAダンスアカデミー(ヒップホップダンス、ジャズダンス、ロックダンス、ハウスダンスなどのストリート系)の全レッスンも共通でお受けいただけるのも魅力です。また、新宿、銀座、池袋、都立大どの店舗でもご利用いただけます。皆様のお越しを是非お待ちしております。

ヨガ教室の特色についてはコチラをご覧ください。
→スタジオの特色

当サイトは、ヨガ教室NOAのレッスンシステムや店舗情報はもちろん、教えているダンサーのプロフィール、レッスンスケジュールも紹介しています。さまざまなジャンルのヨガ・ピラティスなどレッスン数も豊富で、全校共通で受講可能なので本当に受けたいレッスンが見つかると思います。入校や体験レッスンのお得なキャンペーンもあるので、ぜひチェックしてみてください。皆様のご来校、お待ちしております。

NOAフッターロゴ

ヨガ教室ノアは、新宿、都立大学(自由が丘隣駅)、秋葉原にあるヨガ・ピラティスのレッスンを中心としたスタジオです。ハタヨガ、パワーヨガ、リラックス/ビューティー系、骨盤系、ヴィンヤサ、シヴァナンダヨガ、ピラティスなど豊富なジャンルが受けられます。初心者でも安心してレッスンを受けられる初心者向けのコースから、さらなる上達を目指す上級者用のレッスンまである教室で、ヨガを楽しみたい全ての方に満足していただけます。

当教室はどのスタジオの更衣室にも鍵付ロッカーとシャワーを完備していますので、仕事帰りにも安心してレッスンを受けられます!また、会員になると新宿・池袋・銀座・都立大にあるベリー、フラ・タヒチアンスクールのNOAダンス教室やストリートダンススクールのNOAダンスアカデミーのレッスンも共通で受けることができます。

© Yoga Studio NOA All right reserved.